GO GO GO!

ダズ・ディス・ルック・インフェクテッド?ダズ・ディス・ルック・インフェクテッド?
SUM41


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このあいだレンタルしたCD。
疾走感が良いです。燃えるー。

さて、金曜のバイト帰りに、新宿ヨドでBF2142買いましたー。
んで、その夜から延々やりっぱなし…
というわけでもないんですが、まあ楽しんでます(^ ^;)

もっとも、某巨大掲示板でもさんざん言われてますけど、
現状、日本国内のオンラインサーバがひとつしかない(らしい…僕はいまだに発見できてない)
ので、みんな仕方なく海外サーバ(タイとかアメリカとか)に接続してるわけですが、
当然ping高すぎで、ひどい時は本当にラグりまくり(弱笑)
みんなワープしてるように見えるんだもんな…撃っても当たるわけ無い…('A`)

他にも、戦闘でポイントを貯めても昇進できないとか(これはもう直ったけど)、
勲章を取っても保存されてないくさいとか(保存されてなかったら失笑するしかない)、
オンラインゲーム特有の、開始直後のぐだぐだ感を思う存分楽しめる仕様となってます。

まあ、とはいえ、それなりのping(150〜180くらいか)だったら、
わりと普通に動いてるし、とりあえずは楽しめてます。
国内サーバがさっさときちんと建ってほしいところですが、はてさて…。
blog comments powered by Disqus