地道に作画中…


まだまだ作画中です…。

えー、冷静に考えまして。
どうにも、頒布するに値するクオリティのものを作れそうにないので、
コピー本も諦めてしまおうか…と思いました。
質に満足できない中途半端なコピー本をギリギリまで作る、
というのもあまり良くないかな、と…。

モノとしてちゃんと仕上げたい内容になりましたし、
自分が現時点でやれる範囲の最高のクオリティを目指してみたい、
というのもありまして…。
予定では、来年1月中の完成→2月に書店委託という感じです。

もっとも、ただ諦めるだけでは冬コミで寂しくなりますので、
おなじみのB4用紙二つ折りのペーパーを書き下ろすつもりです。
ペーパーのネタは夏に描く予定だったものがありますので、
きちんと仕上げて頒布したいなあ、と思っております。

* * *

…というわけで、今回は本当にグダグダな展開になってしまいました。
ネームの完成が遅れたせいで、
当初の予定よりも1ヶ月も遅くに作画開始となったのが響きました…orz
でも、ペーパーは真面目にきちんと仕上げますので、
スペースにぶらり旅気分で来て下さると嬉しいです!マジで!(> <)ノシ
blog comments powered by Disqus