ゆったり、ふんわり


美術の方向性って、なにも静止画だけではもちろんないわけで。
Mac OS10.4を使ってる方に限定っぽいですけど、
プレビューくらいは見てほしいなあ、というアートがここにあったりです。
スクリーンセーバー・アートというんでしょうかね。
実に詩的で、なおかつMac的な世界だなあ、という印象。素敵です。
ちなみに僕は、「少年少女オデッセイ」を愛用しておりますー。

* * *

以下は私信ー。
某F井先生ー。
今日はどうもでした〜。ごちそうさまでした。
パソのメールを見てるかどうか、いまいち自信が持てなかったので、
こちらに書いておきますが(^ ^;)
某S賀さんにちらりと話した、Macの水冷化ですが、
「spirica」というショップで行っています。検索すればすぐ出てきますのでー。
サポートやコラムなんかを見てみてください。ではまたー。
blog comments powered by Disqus