寒いです〜

ZOJIRUSHI グリルなべごちそう3枚 EP-GT55-HM エクセレントグレー
B000ALF496

いやあ、鍋を食べたくなるような、最近の気温ですね…。
湯豆腐食べたい! 年末年始はカニを! は、はふ、はふっ…!(落ち着け)

…などと思う最近なのですけど、
いかんせん、ウチのホットプレート(今はグリルなべというべきなのか)が
**ちゃって使えないために、新調しなきゃいかんのですよね。
もっとも、最近のは土鍋風のオプションがついてる! というので、楽しみですが!
(ちなみに**と思わず伏せ字にしちゃいましたが…あれです、梅雨時によくなる…。
収納棚を開けて実物を見た瞬間、戦慄しましたよ…あわわ!)

* * *

さて、ネームをやるぞー、とぶち上げたのにも関わらず、更新がないのは…。

1・BF2142で、自分には縁がないと思っていた、
突撃兵シルバーバッジ(1ラウンド20殺傷)を獲得して、ものすごーく浮かれてたから。

2・最近、兄貴がドハマリしたのもあって、アニメの「ひぐらしのなく頃に」を見てるから。

3・HP作成ソフトのアップデートがあったのは嬉しいんだけど、
ローカライズがマズいせいか、あまりにバギーで切なさ炸裂しちゃったから…。

答え:全部…プラス「実はアナログで描いてるから」。
アナログで描いた方がとりまわしが楽だし、全体像も見やすいのでやっぱり効率いいかも…。
ちょっと、セリフ部分が速記すぎて、たまに読めなかったりするんですが!
blog comments powered by Disqus