しとしと

LOST シーズン1 DVD Complete Box
J.J.エイブラムス マシュー・フォックス エヴァンジェリン・リリー
B000AAER3G

もう海の日も過ぎたというのに、
いつまでたってもジメジメしとしと、うっとうしい毎日ですねー(= =;)
カラッとスカッとサワヤカッとした、
気持ちのよい日差しが早く降り注いでくれると良いのですが。
いいかげん、気兼ねなく洗濯物を干したいところですよ…とほー。

* * *

さて、近況とか。

・近況
ここ2週間ほど、まるで天気とリンクしているかのように、
身の回りでもやもやとした気持ちを抱えてしまうようなことがあって、
なんとなくテンション低めな最近です(^ ^;)
まあ、良きにしろ悪しきにしろ、近いうちにすっきりと解決はするでしょうけどね〜。

・原稿
えーと…現在、自分でも不思議なくらいのスランプ中(^ ^;)
精神的にテンション低い時は、なにもかもがショボくなるということなのか。
とはいえ、最近、某知人に4コマデビューをかっさらわれた(見ましたよ、Iさん/笑)
こともあって、ちょっと気合い充填モードにはなってきましたよう。がんばる!

・DVD
巷で評判の海外ドラマ「LOST」をレンタルしてみたり。
第1話の序盤でクオリティの高さに驚き、
中盤で「そ、そういう設定だったの?」と軽くションボリし、
けれども、第2話の終盤では勢いを取り戻して「うー、続きが気になる!」状態。
現在、第4話まで見ましたが、さりげない伏線の張り方が心地よい、
なかなか上質のサスペンスという印象です。続きも見ますよ〜。

とりあえず、こんな感じの最近ですー。
blog comments powered by Disqus