折り返し地点




これで描き直し分は8篇、4ページ分ですね。半分です〜。
やっと、ネーム作業も終わりが見えてきたかな…。
あと7篇できっちりまとめられるかどうか、ですね。集中しなきゃ〜。

* * *

ちなみに今日は帰りに、新宿のソフマップとヨドバシに寄ってきました。

ソフマップでは、iMacでフォトショCS2を触ってみたり。
体感的には、うちのMac mini&フォトショ7とあんまり変わらない印象?
思ったほど遅くはない印象でしたね〜。
まあ、レイヤースタイルの立ち上がりの遅さは異常でしたが…。

ヨドでは、Mac miniでVistaのβが動いてたので、触ってみたり。
なんつーか、すげーフツーに動いてて驚異的でした(^ ^;)
別にCPU負荷が高いわけでもないようで、ファンも低速回転のままだったし…。
ちなみにこちらのiMacではParallelsが動いてましたが、
あれは〜、正直使いにくいかもー。
やっぱ、スタンドアローンで起動してくれた方がとっつきやすい気がしましたよ。
blog comments powered by Disqus