に…にーにー

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)
B000I2C3UU

延びに延びてた発売日がようやく2月22日に決まったと思ったら、
公式HPでその日付のことを題のように書いてて、吹きました(笑)

というわけで、限定版を予約購入(!)した兄貴が、
ぽちぽちとプレイしてるのを後ろで見ている僕だったりです。
えーと、現状、7時間ほどプレイしていて、
盥回し編を一番にクリアしちゃった僕らですが。感想は。

……PS2版、大丈夫?

とりあえず、他の話(特に綿流し編と祟殺し編)の因子を含んでいる、
この盥回し編に、鬼隠し編すらすっ飛ばして、最初に行けてしまう構成がナゾだし、
そもそも、盥回し編自体が意味不明…なんだこれ…。
しかも、二巡目はどうやら祟殺し編ルートに入っちゃったようです。
えっと…まだ鬼隠し編も見てないんだけどな…(^ω^;)

まあ、この先、ベタ褒めするような美点に巡り会うかもだし、
現時点でもOPの歌は好きなんで、最終的な評価がどうなるかはわかりませんけどねー。
とりあえずは、引き続き兄貴の後ろから観察することにしますですよ。み〜。

* * *

ところで。
先日ののどの痛み、というのはやっぱし風邪だったようで。
日曜日の朝起きたら、思いっきりだるくて寒気がして、一日中寝てました…。
いや、なにげに今もぼーっとしてて鼻声なんですが…。
明日には治っててくれないと困るなあ〜。
blog comments powered by Disqus