battle!

カンパニーオブヒーローズ 日本語版
B000KLPBM6

なにか面白いゲームはないものかなー、と、
なんとなしに体験版をプレイしてみたら…いや、ちょっ、これ面白いな!
RTS初心者の僕でも十二分に面白さを感じられる、
シンプルでいながら奥深いゲームバランスと、
CoDを彷彿とさせる映画的な臨場感とが程よくミックスされた、
良質なWWⅡRTSという感じですね。
絶賛されるのも、むべなるかなという印象〜。

完全日本語版が出てることだし、そのうち買いたいところですが、
ひとつ注意しなきゃいけないことが…。

…これは、恐ろしいほどの「時間消失ゲーム」ですよ!
僕がヘタなだけですが、1ミッションに2、3時間くらいかかるし、
もう、あれよあれよという感じで時間が経って…ヤバいです(^ ^;)
おかげで、今日はまともに絵を描けなかったくらいに…!
でも、面白いんだよなあ…あわわわっ。
blog comments powered by Disqus