9月


最近、まったく絵をアップしてなかったので、
現在製作中の代物から一部分だけアップです

諸事情あって、本当に一部分ですが(^ ^;)

さて、9月もいつの間にか半分を過ぎちゃって、
はわわはわわ、という最近ですが、近況でも書いておきましょうか。

* * *

・創作
現在は、簡単な同人ノベルゲームを制作してたりです。
8月の半ばから着手してるんですけど、まだまだ終わりそうにないですねえ…。
上の絵はそのためのものでして、絵部分の行程は3分の1ほど終えてるんですが、
シナリオのほうがなかなか難儀しております。
漫画でも小説でもない、ノベルゲーム用の文章というのが必要なのだ、
というのに気づいたのが昨日というあたり、
試行錯誤っぷりは推して知るべし、という感じですかね…(^ ^;)
でもまあ、構成はできてるんで、完成は時間の問題…だと期待。

・物欲
お金がさっぱりないにも関わらず、欲しいものはけっこうあります(^ ^;)
・そろそろ秋っぽい服
・液晶タブレットのモニタが経年劣化してるので、デュアル用の液晶モニタ
・身体の負担が少なくなるような椅子
・学園アリスの単行本
…まあ、給料入ったら学園アリスと服くらいは買おうー。

・私事
この休日のあいだ、自分でも驚くくらいに、
グダグダと下らないことに思い悩んでました(^ ^;)
もう自分には関係ないはずなのに、遠ざかっていたいのに、
ドロドロとしたものがまとわりついてくるというか…。
なんというか、脳年齢が若々しい某友人には、
しょうもない愚痴に付き合わせることになるかもしれないことを、
予め謝っておきます…申し訳ない。そいでもって、いつも有り難うございます。
なんつーか、いやはや…どうにもならんもんですねえ(^ ^;)
…などと、わからん人にはさっぱりわからんことを書いたりですががが。

つーわけで…さて、なんか暗い感じになりましたが、
いやいや、別段問題ない日常を過ごしておりますよー。
マリみてOVAの3巻を見てたら、なぜだか元気出てきたし!(笑)
さてさて、今週は暑い日が続きそうですけど、元気に行きたいとこですね!
blog comments powered by Disqus