「アネットの冒険」作業進捗

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久しぶりの更新になってしまいました…。大変ご無沙汰しております_(:3 」∠)_

昨年末の段階では、わりと余裕な感じで3つ目のステージの実装が出来そうな雰囲気だったりもしましたが、頂いたコメントへの返信にも記したように、実際に手を付け始めると、モンスターの歩行&攻撃モーションが(枚数が多いために)地味に面倒で、「早く…エロい絵を描きたいです……」と悶々としながら、↑のような感じのモンスターを描いております。

まあ、もう明後日くらいで歩行&攻撃は終了するので悶々タイムも終わり(だと思う)なのですが、この「通常モーションの作画枚数の多さ」は「アネットの冒険」を制作する上で一番時間がかかってしまっている問題点で、肝心要のアネットのエッチな絵よりも時間を割いてしまっている…というのは、ちょっと仕様的に失敗だったなあと反省しています(´・ω・`)

「アネット」の作業工程はもう大幅には変えられないですが、今後の同人ゲームの構想もいくつかあるので、次回作以降はこの反省を糧とした仕様にしていきたいものです。はい。

* * *

…というわけで、次のVer1.1.0のアップデート申請日ですが、現状では2月下旬くらいの予想です。

ただ、次回の実装は、ちょっとこれまでと違う方法で行う予定なので、その方法がすんなり行かないとかあると、もうちょっと延びるかもしれません。
とはいえ、新しい方法では容量や負荷の軽減と、上手く行けばアネットの着せ替えなどの対応にもつながりそうな感じなので、ここは試してみたいところです
٩( 'ω' )و

そんなこんなで、まだまだ時間がかかってしまいますが、気長にお待ち頂けるとありがたいです…!
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