それでも日は巡り、巡り


本来、ここにはイラストじゃなく、ケーキの写真が載る予定でした…ふふ。

年末に田舎から大量に送られて来たみかんがまだ一部、残ってるんですけど、
腐る前にどうにか始末しよう! …ってなことで、
日曜日、10年ぶりくらいにケーキ作りにチャレンジしてみましたーがー。

…微妙。はてしなく微妙。
とりあえず完食はしましたけど、
外見すら、写真に撮れるようなシロモノではなかったですなあ…。
まあ、いくつもの反省点に気づいたので、次に作る時は多少はマシでしょうけどね(^ ^;)
そのうちリベンジする…かも!

* * *

それはそれとして、某友人へ。

元気に楽しく、前へ前へ、ですよ!
僕にはこれくらいしか言えませんが、でもやっぱり、日々楽しく、前へ、前へ!
blog comments powered by Disqus