いろいろ思い出し中


ネームの続き。
たとえばセリフが同一でも、コマ内でのキャラの動き次第で、
時間や心情の経過が違って見える…っていうのは、
なかなか不思議なもんだなあ、とか思ってみたり。

さて、昨日はバイト先の方々と食事〜…のつもりが、飲み会に!
いやはや、皆様お疲れさまでした〜m(_ _)m
延々とアニメトークしてましたが、僕はけっこう楽しかったな…。
また今度行きましょう〜。えー、具体的には3週間後とかに!(^ ^;)

* * *

それとはまったく関係なく、昨日は久しぶりに某友人と連絡が取れたり。
えー、季節の変わり目まっしぐら!って感じな最近なので、身体には気をつけてくださいよ〜。
体調が戻ったら、また食事でもできればです〜。

* * *

さらにそれとも関係なく、久しぶりに「music」更新です。
あまり新鮮味のない新曲追加です。
blog comments powered by Disqus