Art!


4コマの次回作の舞台は、美術系の専門学校にしようかとか考えてみたり。
…まあ、個人的によく見知ってるところって、
小学校と会社を除けば、それくらいだしなあ…とかいう事情もありつつですが(^ ^;)
ともあれ、ちょっとファンタジー的な要素を含めた、
現代ものになる…かもしれない。まだまだ漠然としたイメージなのでわからんですが〜。

* * *

そうそう。
先日、「僕なりに選んだ推理小説3冊」を書こうかとか書きましたが、
これがまた、なかなか選びきれない!って感じです(^ ^;)
1冊はすでに決まってるんですが、あとはどうしたものか…。
今日の読売新聞に、推理作家さんたちの対談が載ってたんですが、
そこでは各人、読んでほしい小説として6、7冊挙げていたので、
僕もそうしようかなー、とか思案中ですよ…。
blog comments powered by Disqus