サンクリ53頒布予定

top_110824

毎度のようにギリギリのタイミングになりましたが、
今週末のサンシャイン・クリエイション
53の頒布予定を書いておきます〜。

えー…ちなみに、
今回も新刊は用意できませんでした…orz

新刊用として作業している花咲くいろは本(A4/20P/フルカラー18禁)は、
11月初めには完成→タイミング的に冬コミ合わせ本として委託しそうです。
カタログなどでチェックして下さった方々には申し訳ないのですが、
しばらくお待ち頂けると幸いですm(_ _;)m

なお、今回は需要がちょっと読めないので、パイロット版の頒布は行いません。
代わりに何かのペーパーを用意しようかなあ…と思っておりますー。

以下は頒布予定のまとめです。

* * *

サンシャイン・クリエイション53
10月23日(日)A23ホール/R-07b「orange girl」

既刊私たちが浄化してあげる(18禁・B5オフセ/40P)
2011年8月既刊の、まどマギ本です。
コミケ後に完成した本なので、イベントでは初売りになります。

印刷所からの直送ということもあり、100部ほど搬入します。

既刊放課後陵辱タイム(18禁・B5オフセ/44P)
2011年5月既刊の、けいおん陵辱本です。
手元の在庫のうち、20部ほど持っていきます。

・【既刊】私のリトがこんなにえっちぃわけがない2(18禁・B5オフセ/24P)
2011年3月既刊の、ToLOVEるの美柑本です。
手元の在庫のうち、こちらも20部ほど持っていきます。

・【新作】ペーパー
ネタはさっぱり考えてませんが、久しぶりにペーパーを描きたい感じです…。
たぶん、いろんな作品のキャラを描いた、よろず的なペーパーになるかとです。


現状ではこんな感じです。
相変わらずの新刊が間に合わないスケジューリングでしょんぼりですが、
当日はよろしくお願いいたしますm(_ _;)m
blog comments powered by Disqus