7月


今日のお昼ご飯。
「冷しゃぶサラダのひやむぎ」です。
湯でて手早く冷やしたひやむぎの上に、
レタス、きゅうり、豚の冷しゃぶを盛りつけた後、
和風つゆをかけて、ねぎを乗せたらできあがり。

カリカリに炒めた油揚げの千切りとか、水菜、ミニトマトをつけても美味しいです☆

…というわけで、ひ、久しぶりの更新ですー。
つーか、本当に久しぶり過ぎですね…あわわ。
しかも、グルメ記事とかって、ちょ…おま、どんだけ〜(壊れた)

まあ、あいもかわらずネームを描いてるんですが…ここらで近況でも書いときますか。

* * *

・創作
ネーム描いてます。まだできてません!
…7月初旬に書いたスケジュールでは、13日にはできてたはずなのにな…。
あれ…目から水が…。

・ゲーム
兄貴に、遅ればせながら誕生日プレゼントとして、
ニンテンドーDSを買ってもらいました(喜)とりあえず「脳トレ」やってます〜。
だいたい25〜35歳あたりを行ったり来たりしてるんですが、
某友人に「わたしは最初から20歳をキープしてました」と言われて、
ショックを受けたり…(^ ^;) ぼ、僕だってこのあいだは20歳出たよ!(また壊れた)

・アニメ
ハヤテのアニメがだんだん低クオリティになってきてて、しょんぼりだったり。
バンクが多かったり、このあいだの回はひどいやっつけだったり…(^ ^;)
あと、新EDにナギの水着分が足りないと思いますよ…いちおうヒロインなのになあ。

・その他の近況
枕買いました。無印良品のそば殻の枕。
最近、なんだか明け方に目が覚めることが多いので、これで安眠したいところー。
あと、書くの忘れてましたが、7月のあたまにモネ展に行ってきました。
友人たち、その節はお疲れでしたよ〜。行ける人は、夏コミ後にまた集まりましょう!

そんな感じー。
次の更新は早めにしたい!…と思いつつ、ネームするです〜。
blog comments powered by Disqus