battle day

バトルフィールド2142 (発売日当日お届け)
B000HRLWX0

今週はなんか全体的に疲れ気味だったので、今日はじっくり休む!
…ということで絵の更新はお休みです。明日は2枚描くつもりー。

さて、とりたてて創作のことは考えず、お休みーということで、
先日からDEMO配信が始まった、「Battlefield 2142」を始めてみました。
Radeon9600SE 64MBという、ウチのロースペックな環境で動くのかなー、
という不安はありましたけど、意外と普通に動いてます。2よりも軽い感じ?

ゲーム内容は…なんか手榴弾とかショックパドルでさえアンロックなために
試すことすらできない、というのは2のDEMOと比べてかなり寂しいんですけど、
なかなかいいバランスでまとまってるんじゃないでしょうか。
まあ、まだタイタンモードのルールとか、新兵器の効果とかよくわからないですけど…。
製品版もこれくらいの軽さなら、買ってもいいかもなーとか思いましたー。
もっとも、買ったらずっぷりハマりそうで怖いわけですが…!
blog comments powered by Disqus