まだまだ本文作画中


これくらいトリミングしてたら、
エロさも薄まってTOPに貼っても平気かしら…とか思ってたけど、
うーむ…意外とヤバい気がする…だが気にしない!(えっ)

というわけで、まだまだ本文作画中ですー。
ちょっと想定よりも進みが遅いので、あわてて休暇を増やしたりもしましたが、
それでもけっこうギリギリな予感です…まあ、落としは…しません…が!

ただ、おまけページに描く予定だった美柑絵はどうにも描けなさそうで、
今回の本で描き直したのでボツになったコピー本のページ(2ページ分)なんかを、
お茶を濁しつつ収録することになりそうです…。

も、もちろん、その分、美柑充の機会は別に考えてます!
ペーパーを増ページするか、夏コミ後に描くかはまだ未定ですが、
ネタはぽこぽこと湧いてきてるので、気長に待っていただければ幸いです〜。
blog comments powered by Disqus