引き続きカインくんの話


ちょっと、この先の数日の予定を考えると、
おそらく木曜か金曜くらいまではネームのまとめができないので、
本筋は描かない(描けない)気がします。
なので、しばらくはキャラや世界観のお話を展開する予定〜。
まあ、自分用のメモにもなりますし(^ ^;)

* * *

さて、今日はコミケに行ってきましたー。
なにげに、行きの電車に乗ってる時点で、
なんで進んで人ごみの中に入って行かなきゃならんのか…と、
すごいテンション下がってたのは内緒。
会場の熱気と汗のにおいに、果てしなくダウナーになってたのも、ヒミツですよ?

…えー、さらに行く先々、完売、完売、完売…というコンボを決められて、
買ったのはわずか2冊(しかも、ひとつのサークルのを2冊)。
買えなかったうちの何冊かは、どのみちそのテのお店で買えるからいいのですが、
これは逆に言えば、そもそも行く必要はなかった…のじゃないかと、
冷静に思ってしまいました(^ ^;)
うーむ、やっぱし、冬からは行かなくても良いかもしれない。
あ、でも、某企業ブースで嬉しい話を聞けたのは良かった〜。

* * *

それとはまた違うお話。
先日お手伝いした某事務所のお仕事で、
なにやらご迷惑をおかけしたようで…す、す、すみませんでした(= =;)
まさかCS2にそんな問題があったとは…。
blog comments powered by Disqus