「アネットの冒険」作業進捗・続4

top_160228

皆様、お久しぶりです。
前回の更新から一ヶ月ほど経ちましたので、もはや恒例となっております現状報告ですが、ステージ中の陵辱絵の着色がほぼ終わり(ステージ3のボス絵だけ残ってる感じです)、今はゲームオーバー絵の着色に入ってるところです
٩( 'ω' )و

ちなみに、↑はすでに実装されているステージ1のゲームオーバー絵ですが、次のアップデートではこんな感じにぶっかけが出来る…ようになるはずです。機能的なテストは以前やっていて問題はなかったものの、実際に実装して動かしてみないと何が起こるかわからないのでちと不安ではあるんですが、とりあえず汁作画をやってたりしてます(
ˇωˇ)

それと、ゲームオーバーも関連してますが、次のアップデートVer1.5では画像の実装方法の変更といった内部的な改変をわりと行うので、正式リリースの前に、体験版Ver1.5βみたいなのをこのサイトで配布しようかなとも思っています。まだちょっと時間はかかりますが、来月中にはなんとか…したい…ですね(^ω^;)
blog comments powered by Disqus