C79頒布確定情報



ギリギリのスケジュールでしたが、どうにかこうにか入稿できました…!
データがヤバい…とかいう連絡も印刷所からは入っていないので、
よっぽどなトラブルがない限りは、当日、頒布できると思います(^ ^;)

そんなこんなで、C79当日の頒布情報が確定しましたので、ご連絡しますね。

12月31日(金)東6ホール:タ−42a「orange girl」
twitcomikeの配置図へのリンク

・【新刊】私のリトがこんなにえっちぃわけがない(18禁・B5オフセ/36P)
どうなることかと、作業終盤は冷や汗かいてましたが、完成しました…!
寝てるリトに、美柑がモニャモニャしてしまう、みたいなお話です。
内容的には、去年の冬コミ・C77で予告ペーパーだけ出して、
しばらくお蔵入りしていた(申し訳ないです…)ものを、改めて仕上げたものになります。
サンプルもアップしましたので、ご確認下さいませ〜(→
こちら/注18禁!)

・【既刊】ハレぶる!(18禁・B5オフセ/36P)
在庫が少部数あるので、ちょっとだけ持っていきます〜。

…というわけで、新刊作業が延長しまくりだったので、
ペーパーを描く時間がなくなってしまいました…すみません><

* * *

ただ…ご安心(?)下さい。
僕は先日、2月6日開催のサンシャイン・クリエイション50に
参加申し込みをしていたのですが、先日、当選通知が来まして。
現状の予定では、そこに合わせて美柑本をまた描くつもりです。
ちなみに、配置は「A1ホール:A-29b「orange girl」です。

…ぶっちゃけ、通知の「A」の文字を見た瞬間に、
サンクリの人たちにツッコミを入れまくりたくなったのですが…なんと、壁配置です。
ウチみたいな小手が壁とか…そんな判断で大丈夫か?\(^o^)/
まあ、緩衝材みたいなモンだろう、と思いつつも、
もちろん原稿はしっかりと仕上げるつもりですので、
東京近郊の方は、当日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m(もちろん委託もします!)
blog comments powered by Disqus