ボツりました(苦笑)


先方の反応の鈍さから、ある程度は予想していたんですけど、
提出してたネームがボツになりました(^ ^;)。
でも、まあ、これはこれで良いこと…なのかもしれません。うん。

自分のやりたい方向を見つめ直す、いい機会なのかもなあ、
とか思ってみたり。
もちろん、4コマの制作は継続しますし、
「4コマ」ってジャンルは自分にぴったりだとも思ってるんですが、
なんていうか…こう、もっと気持ち良く作業したいねえ、みたいな、ね。

とまあ、そんなわけで、さーて明日からは新しいネームを考えますよぅ。
描いてて、自分でワクテカできるヤツがいいですねっ。ゴーゴー!
blog comments powered by Disqus