まだまだ制作中…。


えーと、実に二十日ぶりの更新とかになってしまいました
しかもまだ原稿終ってないとか、なんやそれ、っつーか、
それってむしろ、俺がオワタ\(^o^)/的な流れじゃね? とか思いつつも、
とりあえず…はい、再び生存報告的に更新しておきます(落ち着け)

でもまあ、ここ1ヶ月半ほど諸事情あって、
自分の時間をまともに取る事ができてなかったんですが、
ようやくそれが解消されたはず…という本日なので、
これからは多少はペースを上げて創作できるはずです。
なので、完成まではそれほどかからんでしょう、と自分で期待(^ ^;)

* * *

ところで先月、外付けHDDを起動ドライブとした場合の
Mac mini(G4)の使用感を別記する、とか書いておいて未だに手つかずですが、
原稿が終ったら各種ベンチマークとか取るつもりですので、
もしネット検索とかでたどり着いた方などいらっしゃいましたら、
いましばらくお待ちくださいませm(_ _)m
まあ、新型miniがどうやら本当に出そうな現状、
mini(G4)のレポを待ってる人がどれだけいるかはわからんですけども…(^ ^;)
blog comments powered by Disqus