6月

マリア様がみてる OVA 1 子羊たちの休暇
今野緒雪 ユキヒロマツシタ 植田佳奈
B000HEVV8O

今ごろになって、OVAシリーズをレンタルし始めました。
久しぶりに観るせいか、なんかアニメ版はこそばゆくなるような印象が…(^ ^;)
なんとなく、小説に比べてみんな清楚すぎる気がするというか。
祐巳なんかは、もっともっとフツーの女の子のような気がするんですけどねー。
まあ、とはいえ、クオリティも安定していて面白かったです〜。

おにぎりの海苔の話がなかったのにはビックリしましたが!(苦笑)

* * *

…というわけで、久しぶりの更新です。
久しぶりすぎですね、すみません!(^ ^;)
ネームが出来てから、出来てから…とか思ってたら、
ずるずるとこんな日にちになってしまいました。あわわ。

…しかも、件のネームはまだ終わってないですし!
えーと、話はほぼまとまってるんで、あとは時間をかければ仕上がるとは思うんですが、
その前に某合作計画に取りかからねば、という現況です。
とりあえず、キャラ案を描かねば…あと、イメージボードなんかも。

そんなこんなで、微妙にバタバタとしている最近でありましたー。
うう、もっと時間欲しいなあ…。
blog comments powered by Disqus