walk!


んーと、またもや、久方ぶりの更新となってしまいました(^ ^;)
「これをやろう!」というイメージはいくつかあって、
ちょこちょこと手を動かし始めてはいるんですけど、
見せられるカタチにするまでに、ちょっと時間がかかりそうな最近です。

えーと、それとは別に、先週くらいから思っていたんですけど、
「毎日1枚絵!」というのは、あんましよくないことかもなあ、とも考えてます。
まあ、休みの日にやる分にはいいんですが、
ゆっくりできる時間が2、3時間ほどしかない平日にやるとなると、
新しいものを吸収したり消化する余裕がぜんぜんないなあ、と。
なので、平日の更新ペースはがくん、と落ちる予想ですー。
その分、休みの日にはそれなりのものをアップしたいところですが、
はてさて、どうなりますか…(^ ^;)

ただ最近は、このところのマイナス志向は霧散して、
前へ前へ〜という感じで、けっこう楽しんで絵を描けてますんで、
そういう意味では、心地よいものを見せられる…はずです(^ ^;)
はぶぶ、がんばりますっ。
blog comments powered by Disqus