oneself!


えーと、なんか久しぶりの更新になってしまいました(^ ^;)

まあ、あいも変わらず「描けないなあ」とか思ってた最近ですが、
なんか、ちょっとふっきれた感もあったり。
結局、僕は僕でしかないんだよなー、というか、
やっぱし、なんだかんだ言っても、
ろりぷに路線っていうのが、僕の一番のホームグラウンドらしいよ?
…というのに、改めて思い至ったというか。

つーわけで、アナログではぽちぽちと描いたりしてた、ここ数日でした。
まあ、うん…この流れ、半年ほど前にも1年前にも繰り返してることなので、
いい加減、悩む前に思い出せ!って感じですが、
そこはそれ、新しい道を模索するのも大切かもね、ということで…(^ ^;)

さて、今日一杯はゆっくりと休んで、明日からはきちんと作業したいかな、かなっ。
blog comments powered by Disqus