実験、足踏み中…


実験用の落書き、その2。
背景は手抜きですが、まあ、デジタル直書きでパース取る気なんてないですし…(^ ^;)
…うーむ、だいたいこんなもんかな〜。もうちょっと可愛く描きたいもんですが…。
描き込む際の注意点がわかったから、よしとしますか。はぶはぶ。

* * *

ここ数日で、さらにレンタルDVDを観たのでメモなど。

「みんなのいえ」。面白いのだかどうなんだか、わかりにくい…。
個人的に、「え、それでいいのん?」というラストを迎えたので、評価は微妙〜。
中盤の盛り上がりを踏まえて、理想的な終局に行くのかと思ったら…ううむ(^ ^;)

「名探偵コナン〜水平線上の陰謀」。
コナンの劇場版は全部観てるぜ〜と思ったら、
なぜか、まったくノーチェックだった作品。なんで存在すら知らなかったんだろう(^ ^;)
こちらはなかなか面白かったです〜。まあ、推理や犯行にツッコミどころはありますが…。
ともあれ、よく動くし、事件事件の連続で観てて楽しいし、
ホロリとくる場面もあって良かった〜。

さてさて、休みも残るはあと1日。
有意義に使いたいものですね。BF2142をするとか!(違)
blog comments powered by Disqus