3月


さすがにそろそろ、ネーム以外の絵も描かなきゃいかんだろう、
ということで手慣らしです〜。
前回のTOP絵アップから一ヶ月経ってますね…あぅあぅ、反省ー。

さて、それはともかくとして、近況を振り返ってみますか。

* * *

・私事
金曜は、バイト後に専門学校時代の友人たちと飲み会〜。
久しぶりの全員集合!ってこともあって、数時間があっという間でしたねー。
また近いうちに集まりましょうですよ〜(^ ^)
その時は、なにかしらの作品をお互いに見せられると良いですな!

・創作
つーわけで、創作。
最近は、持ち込み用の4コマのネームの素案を製作中です。
ストーリーもののネームをちょっと前にいくつか描いてましたけど、
そこで得るものがあったおかげで、4コマを描く際の意識がだいぶ変わりました。
なんつーか、全体を意識しながら構成できるようになったというか…。
いや、むしろ、なんで最近はそれができてなかったんだ、 というところなんですが!
ともあれ、いい感じで描けているので、がんばって完成まで持って行きたいところです。

ちなみに、それと同時に某合作計画のキャラ案も作成中…もうしばらくお待ちを。

・その他
花粉症がひどいです…あぅあぅ。
ちなみに、なんでか知りませんが、外を歩いている時よりも、
目的地に到達して、立ち止まったあたりで症状が出てきますねー。
なので、買い物中〜とか、電車の中〜とか、会社に到着〜、なんて時がヤバいですよ。
もうすぐ花見シーズン到来!ってところですが、
これでは花見に行くのも命がけですねえ(^ ^;) 機会があれば行きたいもんですが〜。


うむ、こんな感じですかねー。
先月は体調悪かったり、身の回りでゴタゴタがあったせいで、
ろくに創作できなかったんですが、その分、今月はいろいろと頑張りたいです〜。
blog comments powered by Disqus