Spring!


最近、ちょっと仕事やら何やらで忙しいせいもあり、
自分のペースで過ごせる時間がほとんどなくて、
勢い、休みの日も創作する気力がなくてゲームゲーム…という、
ちょっと良くない日々を過ごしてて、にょろーんとなってます(´・ω・`)

んが、さすがにそろそろまともに作業しなきゃいろいろとマズいので、
とりあえずは、手を動かすカンとエネルギーを取り戻すべく、
ちょっとしたラフ描きをこなしていこうか、と思う次第であったり。

そんなわけで、ひさしぶりにArtRage2.5で作画してみました。
まだまだリハビリ中なので、微妙な感じではありますが、
時間を見つけて、ちくちくと継続していこうかなーと思ってたりです。
blog comments powered by Disqus