drawing day

人体解剖と描写法人体解剖と描写法
ルイーズ・ゴードン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日は、ストーリーもののネームをちくちくと描いてたのですけど、
なんか…断片を見せても仕方ないなあ、とか思ったのと、
正直、あまりにラフすぎて(^ ^;)、
見せるのもはばかられる! とか考えたのでアップせず。

かわりに、個人的にすげー参考にしている美術書の紹介などを。
いわゆる美術解剖系の本なんですけど、
骨と筋肉の構造の、丁寧な解説図もさることながら、
他の本ではあまり見られないようなアングルでの参考図があって、
なかなか勉強になる一冊です。このテの本にしては安い部類だし、オススメー。

そうそう、先日まで描いてたイラストの数枚をギャラリーに追加しました。
blog comments powered by Disqus