SAI実験


さすがにそろそろ、なにかしら絵をアップしなきゃいかんなあ、
…ということで、なんとなくSAIを試してみたり。
線画から塗りまでSAIですけど、まったく考えなしに描き始めたので、
さっぱり意味のないカットになってます(^ ^;)

それにしても、久しぶりに使うSAIは、なんだか妙に線が描きやすい感じです。
ペインタ4のスクラッチボード並みに描きやすい…。
とはいえ、慣れてないせいか、なんだか使ってて落ち着かないんですけれども(^ ^;)
どことなく、ツールに振り回されてる感じがして、ちょっと気持ち悪いかも…。

* * *

ちなみに。
僕もこのあいだ確認したんですが、IEでこのブログのカテゴリとアーカイブを参照すると、
上部にナゾの空白部分が生じます。メールで知らせてくれた某友人、サンクス。
で、解決しようかなーとも思ったんですが、SafariとFirefoxでは無問題だし、
どこでエラーかましてるのか、探るのも面倒だし、
「ぶっちゃけ、Macのサポート打ち切ったIEなんぞ、知ったことではないわ!」
…ということで、とりあえず放置します(^ ^;)
ひょっとしたら、年末年始のあいだに直すかもですが、期待はしない方向で(苦笑)
blog comments powered by Disqus