けっこう見習いたいと思ってますよ

ハヤテのごとく! 6 (6)
ハヤテのごとく! 6 (6)

新刊をいつものように兄貴が買って来たので、さっそく読了。
こういう力技なギャグものは気楽に楽しめて良いですね。
いろんなパロディネタも含めて(笑)、堪能しました〜。

もっとも、それだけじゃなくて、
キャラの立て方とか上手いなあと思うし、オチの見せ方とか、
ComicStudioの使いっぷりとか(笑)、いろいろ参考にさせてもらってます。
僕もがんばらなきゃ…!

(余談)
この巻の小ネタとして、ガンダムSEEDの続編が…というくだりがあって、
それを読んだときには「ははは、そんな噂もあったねえ」と苦笑していたんですが。

ま さ か 、 本 当 に 続 編 作 っ て い た と は 。

Blood+の合間に入った、ニュータイプのCM見てコーヒー吹きそうになった。
blog comments powered by Disqus