オレハマッテルゼ

涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版
涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版

俺は待ってるぜ…というのは、現役競走馬の名前なんですが。
ひとつ読み間違えると、俺ハマってるぜ…になるなあ、
などと、このあいだ思ったもんです。

さて、涼宮ハルヒの憂鬱。
僕が、というか、なぜか兄貴がベタハマリ中なんですが(^ ^;)。
マンガを買ってきたと思ったら、小説、さらにはアニメまで見てるし!
ラノベを読むだなんて、珍しいこともあるもんだなあ…などと思いつつ、
僕もマンガを読んで、アニメも見ました。見ましたとも。

あの京都アニメーション制作、ということもあって話題沸騰中のアニメ。
…流石です。神懸かってますな。
もはやOVA、いや、映画並みの作画クオリティ。
もう、ポカーンってくらい気持ちよく動いてます。マジ、ハンパねぇーっ。

話も超常現象系+学園ドタバタものという感じで、なかなか興味深い。
ていうか、キャラがきちんと立っていて気持ちよいですね。
萌えとはかくあるべきかと、思わずテレビの前でうなってみたり。めがっさ!

* * *

ぜんぜん関係ない余談。

現在、TSUTAYAで、CDアルバム5枚を1000円でレンタルできる、
というキャンペーンをやってるんですよ。
で、喜び勇んで(おおげさ)近所のお店に今日行ってみたんですがっ。
品揃えがショボすぎる!
え、いや、僕が聴くCDが渋すぎるのか…?
LAST ALLIANCE、Puddle Of Mudd、LostProphetsと探しましたが、何もない。
かろうじてHoobastankはありましたけど、なぜか1stだけ。3rdは…orz
もはやあきらめ半分にARIAのサントラを探すも、予想どおり、なし。
改めて聴こうかと思ってた、劇場版のエスカフローネのサントラもない。
…買えってことか…。
blog comments powered by Disqus