stick to it!


あまりの描けなさっぷりに昨日はふて寝しましたが(^ ^;)、
今日はそれなりに頑張ったかも。

つーか、初心に戻って1から出直しですよ! みたいな心境ですよ。
とりあえず、輪郭デッサンとジェスチャー・スケッチをやってみたりです。

あまりに久しぶりすぎて、感覚を思い出すのにも時間がかかりましたけど、
これはやっぱし僕の中では基本中の基本なんで、やってて楽しいし、
前に進んでる感覚が心地よいですー。うむ、しばらくは日課にしよう。
あとは重量(立体)デッサンなんかも織り交ぜてという感じですかね、はぶはぶ…。
うむうむ、黄金週間前までには、少しはまともに描けるようになっていたいかも!
blog comments powered by Disqus