一歩、一歩


ネームについて延々と考えて、それなりに結論めいたことは浮かんだんですけど、
実際に描いてみると、結論からはかなり遠くのところの世界を描いている自分がいる(^ ^;)
「ネームは理想論で描いてるんじゃない! その場の雰囲気で描いてるんだ!」
実感としてはありとしても…それもどうかと思うんですけどもね! ('A`)

ちなみに、「4コマはいかようにすれば成立しうるのか?」というのも、
結構な難問だと思う今日この頃…ていうか、この1年それしか考えてない気がする(弱笑)

* * *

あ、そうそう。
某知人のHPで「尊敬する管理人さん」に僕があげられてましたが…(^ ^;)
その言葉はそっくりそのまま、お返ししますよ!(笑)
作品や創作に対する情熱とか、実際問題としての画力とか、
見習いたいこと山盛りですよー、岩槻さん!…って、名前出したら「某」じゃないか(^ ^;)
ちなみに、バトンを書けるほど知り合いの管理人さんはいないので、僕のはここで終点です…。
blog comments powered by Disqus