C79報告


↑は、C79後の休憩中の一コマ。
いつものように、友人たちと某所のデニーズでまったりしておりました(^u^)

さて…C79お疲れさまでした!
当スペースに足を運んで下さった方々、ありがとうございました!
皆さんのおかげで、新刊の持ち込み分が昼過ぎには完売となりました〜っ☆
ぼんやりと希望はしてましたけど、本当に完売するとは…感無量です。
皆さんのご期待に沿えるように、今後とも精進していきたいと思いますm(_ _)m

* * *

ちなみに新刊ですが、1月1日午後7時の段階では、
メロンブックス様での通販在庫はまだまだ余裕がありそうですが、
とらのあな様では「注文不可」になっております。
とらのあな様への納品は今回、2度に分けての分納なので、
おそらくは1月10日前後には再び注文できるようになるのではないかと思います。
とらのあな様で買い物したい!という方は、少々お待ち下さいませ〜m(_ _)m
blog comments powered by Disqus