劇場版クオリティ

劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢
CLAMP 黄瀬和哉 水島努
B000CMNM1U

先日、鑑賞〜。
TV版を見てる身としては、いささか印象の違うキャラの振る舞いと、
少々説明的すぎる序盤の語り口に戸惑いを覚えつつも、
やはり「劇場版」っていうのは動画枚数多くて良いね! と口元が緩んでみたり。
アニメの映画って〜なんか贅沢でいいですよね…。
でも、俳優さんが声をあてるのは贅沢とは言わないと思うんだ…。
最近のそのテの風潮は、どうにかしてると思います。
ゲームでも、FF12とかさぁ…オイヨイ語とか言われて…ねえ?

あ、だけど、「ブレイブストーリー」は予告編を見る限り、
主役の松たか子はすごいがんばってると思った!
ふつうに声優さんかと思ったですよ…でっかいびっくりしました。
本編も見てみたいですが…ゴンゾはニガテなんですよね…あのCG臭さが。
予告編を見る限りでは、今回は平気そうですが…はたしてどうなのか。
blog comments powered by Disqus