地道に制作中〜。


今回もめがっさ久しぶりの更新と相成りましたはわわ。
しかも、いまだに終ってないです、原稿作業。
バイトの残業でぐったりして帰宅平日はほぼ作業せず→
土曜も疲れててゴロゴロ
日曜昼から月曜にかけてやっと創作、
…みたいな最近なので、終るものも終らないよという感じですが(^ ^;)

まあ、幸い来週は昭和の日があるおかげで僕は4連休なので、
そこで確実に終了できるでしょう。
というか、いいかげん終らせて同人作業しなきゃです…あわわ。

あ、ちなみに↑の背景部分を、先日作ってた3Dモデルで描画してます。
細かい線とか線の強弱なんかは加筆修正してますけど、
どうやら問題なく使用できるレベルのようで一安心〜。
原稿終ったら細部を修正して、コミスタネットワークにアップする予定です。
blog comments powered by Disqus