CLを見ずに何を見る!


フットボールファンにはたまらないシーズンがやってまいりました。
ええ、あえてサッカーとは言いませんよ。FOOTBALLです!
Love! FOOTBALL!!

というわけで、チャンピオンズリーグの決勝ラウンドが始まりましたー。
いやぁ、とりあえずバイトからの帰宅後、録画していた、
・バイエルン VS ミラン
・チェルシー VS バルセロナ
この2戦を昨日、今日と見たんですけど…とにかく熱い!
とりわけ、チェルシー VS バルサ戦は、
一緒に見ていた兄貴とともに、何度も奇声をあげたほどの好ゲーム。素晴らしい。
バイエルン VS ミラン戦も、さすがの好カード。
ひたすらにハイレベルなゴラッソー!が見れますし、ナイスですよ〜。

いやあ、フットボールって本当にいいものですね。
まだ未見の試合も楽しみですよ!
blog comments powered by Disqus