続・合作さん


あわわ、もうこんな時間か…。
やっぱし、ネームなんかにかまけてて、まともに描いてない時期が続くと、
いまいちすっきりと描けなくていかんですね。リハビリとして、あと何枚か描かなきゃ〜。

…とまあ、そんなこんなで、ちょっと個人的には落ち着かない出来ですが、
例の合作計画のキャラ案、第2弾です。
もうちょっと顔立ちが地味に…というか、落ち着いた感じになるかもですけど、
だいたいの雰囲気としてはこんな感じですよ(私信)

外観の特徴としては、
・スタイルは普通か、少し細身くらい
・黒くて長い髪
・泣きぼくろあります

こんなところかなー。
細かい設定は、そちらで決めてくだされ〜m(_ _)m
blog comments powered by Disqus