レンタル、始めました

Getting Away With Murder
Papa Roach
B0002TLJEK

DMMのオンライン・レンタルサービスを始めてみました。
月額1980円で、無制限で何枚でも借りられる〜、というやつです。
まずは一ヶ月の無料試用期間ですよぅ。

このテのサービスでは、TSUTAYAとぽすれんが有名ですが、
このふたつは大手のくせにCDの数があまりに少ない…。そこでDMM。
Lostprophets、Puddle Of Mudd、さらにはLAST ALLIANCEさえも
揃えているというナゾのラインアップ。果ては田村ゆかりや下川みくにまで!
なんなんだ…ここの担当…素敵すぎます…!

というわけで、まずはPapa Roachをレンタルしましたよ。
今後はKoRnとか借りたいですね〜。ハリポタやハガレンも見なきゃ!

* * *

えー。ちなみに4コマですが。
おそらく、アップするのは…現状から推測すると…、
なんだ…F1アメリカGPが終わるころになるのではないかと…(弱)
blog comments powered by Disqus