retake day


現在描いてるネームの主役キャラの暫定案。

先日の「一般の4コマはセリフ少ねぇー!」事件以降、
急遽、ネームを描き直し中だったりです。
バイトからの帰り道で、思いっきり唐突にナイスなアイデアが浮かんだのは良いのですが、
シンプルな内容なだけに、きちんとキャラを可愛く描けないとハズしまくりそうなので、
ねっちりみっちりと、アナログでネームを詰めている最近。
ちなみに、セリフ、すげー少なくしてます。これはこれで、描いてて面白い…。
居合い抜きのような鋭さが求められるというか。なんにしても、がんばるー。

* * *

そんな最中、バイト先の同僚が退職されたり。
いやはやお疲れさまでした、シムケインさんm(_ _)m
これからもネットなんかでよろしくです! 新作アニメとかHP運営とか期待してますよ〜。
とりあえず、近いうちにビデオデッキもらいに行きますね〜(^ ^;)
blog comments powered by Disqus