新刊完成しました…!



お待たせいたしました
仕事のスケジュールであたふたしたり、
震災の報道にあわあわしたした影響で遅くなってしまいましたが、
ようやく、サンクリ50に間に合わなかった新刊、
「私のリトがこんなにえっちぃわけがない2」が完成しました。
サンプルもアップしましたので、ご確認下さいませ〜(→
こちら/注18禁!)

こんな時勢ですし、ショップの委託状況はどうなんだろう…と思ったのですが、
おかげさまで前作と同じ部数の発注を頂くことができました。
原稿は本日入稿しましたので、問題がなければ、
今月末頃にはとらのあな様とメロンブックス様で扱われるのではないかと思います。
(ちなみに、とらのあな様ではすでに予約が始まっております→
こちら

* * *

震災に関してですが、僕は東京都の杉並区に住んでる事もあり、
生まれて初めて…というレベルのかなりの揺れは体感したものの、
幸いなことに住居などに被害はなく、計画停電の区画からも外れている関係で、
3月16日現在では買い物に少し困る程度…という状況です。

震災後、かなりの数の同人イベントが中止になり、
4月のサンクリ51や5月のComic1★5もどうなるかわかりませんが、
こんな状況だからこそ、少しでも皆さんの心の癒しとなれば…ということで、
書店委託のみになるかもしれませんけども、新刊は描き続けていくつもりです。
また、それなりにまとまった部数の発注を頂いていることもあり、
売り上げの中から義援金も出したいですし、
チャリティ同人誌的な企画があれば参加したいなあ…とも思っております。

大した被害のなかった東京の人間がへこたれてる場合ではありませんので、
趣味の分野でも買い物をして消費に貢献したり、働いて収入を得て義援金にしたり、
税金を納めて国の予算や自衛隊の人たちの給料になるように頑張ります!><
blog comments powered by Disqus