ガンダム


こないだの土曜日、こいつを見に行ってきました〜ということで更新。
まあ、一人でお台場まで行くとかどういう苦行…とか
思わんでもなかったですが(^ ^;)、
やっぱり実物の迫力はなかなかのもので、見てきて良かったです。
超絶的に暑い日でしたけどね…(弱笑)


暑くてとろけそうだったので、近くの売店で売ってたかき氷を購入。
ブルーハワイがやばいくらいに青かったです。

あとは、フジテレビ前をぼんやり歩いたり、
東京マグニチュード8.0OPED曲を聴きながらお台場を散策して、
「レインボーブリッジ…水上バス…」などと妙な気分になったり。
けっこう歩いたので疲れましたけど、それなりに有意義な一日でした。
ま、まあさすがに、一人ではもう行きたくないですけどね!(^ ^;)
blog comments powered by Disqus