インプット率の高い日々


3Dモデリングソフト「HEXAGON2」。
先日のDAZのセールに合わせて、購入してみました。
通常149$のところを、40$ほどで購入できたので、けっこう満足してますよー。
まあ、将来性はかなり疑問アリなソフトですけども!(^ ^;)

とりあえず、チュートリアルなんかをポチポチとこなしてます。
もっとも、これを作りたい!とかいう確固とした目標があるわけではなく、
ほとんどおもちゃ感覚で購入したものなので、
気長に地道に、習得していきたいと思ってますよー。

* * *

さて、この週末のあいだに、
やっと…PC版「ひぐらしのなく頃に」を「礼」までクリアしましたー。長かった…(^ ^;)
余裕ができたら、PS2版の追加シナリオもやります〜。

それとは別に、巷で評判のWin用無料同人ゲーム「
ナルキッソス」もクリア。
まあ、うん…いろいろと僕の趣味ではなかったですが、
こういう創作の世界もあるのかー、と知ったのは良かったかもですね〜。
例の合作計画に向けて、短時間のノベルソフトでの表現力、
というのを計るためのプレイだったので、そのあたりではけっこう参考になりました。

うう、僕もさっさとキャラ絵を仕上げなければ…!
でも、明日は仕事なのです〜。水曜は休みなので、そこで頑張れるか…!?
blog comments powered by Disqus