のだめ、大人買い

のだめカンタービレ(1)
二ノ宮 知子
4063259684

このあいだ始まったアニメ版を兄貴に見せたら、いたく気に入ったらしく、
コミックス(既刊16巻)をガッツリと大人買いしてきてくれたので、
ありがたく読ませていただきました。ふふ…読み通り(闇笑)

いやあ、のだめ、面白いです。
まあ、正直ここまでブームになるのは「?」な部分もあるんですが、
はっちゃけたキャラたちの言動に泣いて笑ったー。
以前からクラシックには興味あるもののコンサートには行ったことない僕ですが、
生の迫力を味わいに、そのうち行ってみたくなりましたね〜。
今年は、好きな作曲家・グリーグの没後100年なので、
イベントにでも足を運んでみようかな〜。

ところで、のだめ本人は影薄いですよね…主役はあくまで千秋…(^ ^;)
blog comments powered by Disqus