新進気鋭

Timeless
Timeless

最近の一枚はこれー。
UVERworld、良いです。
今回はamazonに画像がなかったし、
ソニーミュージック系ということで、
同社の「オトフレーム」というブログ対応サービスを使ってみました。

…使ってたんですが。
プロバイダ運営型ではない、ソフト自作系のブログの過去ログなんかでは、
まともに動作しないっぽいんで、涙しながらamazonに戻しましたよ。

えー、画像がなくてイメージ湧かないかもですが、
捨て曲なしの良いアルバムなのですよぅ。
個人的には、CHANCE!のC/Wだった、
PRIMEが入ってないのが残念ですが…。
ともあれ、優しい曲も好きだけど、
やはり僕は基本的にロック好きなんだよなぁ、と思ってみたりですよ。
blog comments powered by Disqus