sepia day


最近は、PS2「ブラザー・イン・アームズ」やってます。
戦術級FPSというか、FPS+RTSみたいな感じのゲームですねー。
以前から興味はあったんですけど、
買うならPC版…とか思ってたら、続編の日本語版がPS2でしか出なかったので、
仕方なくPS2版を購入。字幕がありえないくらいショボくて泣けます(苦笑)

とはいえ、ゲーム的にはなかなか面白くて良いです〜。すごい地味ですが。
うっかりすると部下がパタパタやられていくので、緊張感あるし。
まあ、手榴弾の飛ぶ先がわかりにくい、とか、
部下がたまに右往左往しちゃう、おちゃめなAI搭載してるだとか、
不満点もいろいろありますけど、WWⅡものが好きな人には良いのではないかと。
個人的には、「Covering Fire!」などと言いながら、
けなげに頑張ってくれる部下萌え。
blog comments powered by Disqus