BLOOD+ 第32話…。


今週のBLOOD+。
あまりの超展開に、「オラ、なんだかすっげぇワクワクしてきたぞ!」
…と言いたいところなんですが、本音は…(゜Д゜)ポカーン

なんだか、打ち切り寸前ですか?
…と問いたくなるくらいに唐突なストーリー。なんなんだ、あれは。
メインキャラの超重要人物があんなことになったというのに、
本当なら大きなショックを受けなきゃいけないはずなのに、
「びっくりしたなあ」という感想しか持てない脚本に憤りすら覚えてしまう。
ど う に か し て く だ さ い 。

あ、でも、見てて参考になる部分はある。今回、確信しましたよ。
こういうストーリーテリングは駄目だ、という反面教師には十分なり得る。ナイス。

…あそこまで大きな大転換をしたんだ…。
来週からは楽しめるもの見せてくださいよ…(つД`)
blog comments powered by Disqus