11月

Apple iPod nano 4GB シルバー MA426J/A
B000FSEKPS

REDの4GBモデル、欲しいかも…。
最近、いただきもののiPodの調子がだんだん悪くなってきて、
液晶画面に映らない部分ができたり、イヤホンコードの皮膜が破けたり、
もともとショボかった充電の保ちがさらに悪くなったり…。
新しいの欲しいんですけど、他にもいろいろ欲しいものあるんで、
なかなか買う機会なさそうですー。あうあう。

さて、11月。
備忘録的にここ最近をちょっと振り返ってみましょうかー。

・原稿
完成した!…気がしていたネームは、なにげにボロがぼろぼろと出てきて、
現在もまだ制作続行中です…(´・ω・`)にょろーん。
でも、もうちょっと…もうちょっとーのーはーずー…。
…あ、そうそう。
ネーム試行錯誤中の僕は、自分でも自覚できるくらいにめがっさ無愛想なので、
回りの方々にはご迷惑かけてるはずです(^ ^;)正直スマンこってす…。

・アニメ
別に最近の話でもないんですけど、
未鑑賞のまま溜まってたアニメをやっと見ました。
「Blood+」、「ゼーガペイン」、
「ホスト部」の一部…ホスト部はまだ最後まで観てない!
「Blood+」はエピローグをちゃんと作ってて、最後はなかなか良かったかも。
「ゼーガ」は、最後の方はけっこう急な展開が多くて寂しかったなあ…。
DVDで増量するか、舞−乙HiMEみたいにOVAで続いてくれたりしないかなあ〜。

・小説
最近は延々「マリア様がみてる」を読んでましたけど、
やっと「未来の白地図」まで読み終わったー。最新刊まで、あと3冊か…。

・私事
最近はなんだか、ちょっと迷っていたりなんだりすることが多い…気がする。
創作面も含めて、もっとまっすぐ歩きたいものですけど、
もう捨てた!…と思ってたものがゴミ箱にきちんと入ってなかったり、
新しい発見があった!…と思っても、次の瞬間には色あせたりもしたりして。
なんともなあ、と思いつつも、とりあえずは「前へ、前へ」。

そんな感じー。
blog comments powered by Disqus