じわじわと作業中…


C75の感謝&お詫び画像、じわじわと作画を進めています。
順調に進めば、1月中に完成させることができるはずですが、
なんとも言えない状況なのは相変わらずです…orz

それはそれとして、線画と並行して、
久しぶりに色を塗ってみたりしているのですが、
僕は…あれです。グレアパネルがけっこう好きかもしれません(^ ^;)
試しにMacBook+intuos3で作業してみてるんですけど、
MacBookの劣悪な視野角はともかくとして、
グレアならではの発色の良さには「ほほう」と唸ってたり。
言われてるほど目の疲れも感じないし、
これならLEDシネマを買ってもいいかもしれんね、と思っております。
まあ、LEDシネマは1系統入力のみとかいろいろ不満があるので、
とりあえず新シネマの発表を待ちますけども…(^ ^;)
blog comments powered by Disqus